カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報

 久しぶりの出撃です。そこそこブログの更新をしてきたのですが、全てカワセミ三昧を堪能した1日分の成果で繋いでいました。

 出撃模様もこれまた久しぶりに夜明け前の出発。現地について夜が明けるそんな早朝出撃です。完全装備で寒さ対策をしていたのですが、懐炉はまだ持参していなかったおっさんは、少々寒さを感じる午前6時台でした。でもおっさんは気合い十分です。
 しかし、先様がそうでもなくカワセミ三昧ポイントその1では空振りで、沈下橋ポイントに移動してからこの出会いがありました。なにも早朝出撃をしなくてもという結果ですが、気温が低いなか水面から霧が立ち上る風景に身を置き、なかなかの雰囲気を味わうことができ満足です。
 こちらで今日もそこそこの収穫があり、これでブログランキング移籍に伴う気分も完全に一新できました。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆再びカワセミで ◆カワセミ小休止 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。