カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 





全数です。


カメラ携行散策の情報源として大変お世話になっている方のブログ(らい君とわたしのさんぽ道)で、いすみ市のコハクチョウに会えていないという記事を拝読したことから、もう帰ったか、餌場を変えたかと心配になり、今日の午前中に偵察に行ってきました。
 結果はご覧のとおり、前回往訪時(昨年12月24日)よりも数を増していおり、150羽は軽く超えていました。今日の餌場は、前回往訪時の田圃から少し離れていましたが、隣接地でしたのでラッキーでした。



写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します














写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆(続)第43... ◆国吉神社・出... »
 
コメント
 
 
 
来ていますね (さなえ)
2023-01-12 07:34:29
いましたね。ホッとしています。
鳥インフルエンザがとり沙汰されているので心配していました。
今年の私はついていませんよ。2回も降られたのは初めでです。
のんびりと追いかけます。
ありがとうございます。今日は茂原まで運転しようかと朝から緊張しています。
 
 
 
さなえさんへ (ikuo)
2023-01-12 15:28:38
もうご帰宅でしょうか。

まだ未使用の餌場もあるようだし、時期的にももう暫くはいてくれるのではないかと思っています。
ゆっくりとチャレンジされてはと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。