カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







昨日ですが、久しぶりに「ひこうきの丘」で、飛行機撮りをしました。特別に飛行機が好きというわけではないので、機体に特別の思いはなく、来たのを撮るというだけですが、結構楽しいものです。「ひこうきの丘」の情報はこちらです。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します









写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆ヤマユリもま... ◆成田山祇園会... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (mido)
2023-07-07 13:55:38
ひこうきの丘にいらしたんですね。
私も最近さくらの山公園で飛行機撮りをしました。
他に東雲の丘・三里塚さくらの丘とか見えるところがありますがやっぱりさくらの山公園かひこうきの丘ですようね。
撮り鉄ならぬ飛行機を撮ってる方がいますがなんて言うんでしょうね(笑)

コロナ禍で離発着が少なかった飛行機も最近は増えて撮りやすくなりました。
 
 
 
midoさんへ (ikuo)
2023-07-07 18:05:58
そうなんです。久しぶりに思いついて、行ってみました。
次から次に登場する飛行機に飽きることなく、時間を過ごせました。

>撮り鉄ならぬ飛行機を撮ってる方がいますがなんて言うんでしょうね(笑)

ほんと!なんていうのでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。