An interesting thing

****************************

メディア効果

2010年02月18日 | 食べ物(仕分け前)
のんびりしていたらもう2月も後半ですね~


北野にあるジャムなどの保存食屋さん『アクアレール』
車の通らない細い坂道の途中にあるので私もテレビで紹介されるまで
全く知りませんでした。
ここちょっと前にいくつかの番組で紹介されてから
どっとお客さんが押し寄せたみたいで(私もその中のひとりです
以前は週5日の営業だったのに今では月に3~4日のみの営業で
あとはひたすら商品を製造されているのだとか
何度か前を通るたびに、もしかして開いている?って坂道を駆け上がっては
閉まっている門にがっかり
でも、やっとめでたく買うことができました~


こちらは人気商品のモーニングブラスト
アプリコットのジュレに角切りパイン、オレンジピール
爽やかでフレッシュこれはパンよりもヨーグルトとかの方が合いそうかも。
それだけで食べても甘さ控えめで美味しかったです。

種類もたくさんあって空いている時には全商品、試食できるそうなので
もうちょっと落ち着いたらまたゆっくりと行ってみたいと思います

そして凝りもせず、またテレビで紹介された元町の美侑クレール・シトロン
求めに早速行ってみましたが、またもやその商品は売り切れましたと張り紙が
今までそのお店の前を何度も通ってますが、あまり混んでいる様子ではなかったのに
お店の中には人があふれているし
やっぱりメディアの効果ってすごいんですね~。
って、そういう私が一番乗せられてるミーハーですけどね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿