心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

人生を変える方法:天国を感じる方法、正しい欲望、間違った欲望を知っていますか?

2022年08月04日 | 人生を変える方法

「幸せって何だっけ?」「幸せな生き方って何だっけ?」

この問いに対して、RAPTブログ、有料記事では明確に答えを出しています。

「神様を愛すること」

「神を愛する生き方」

人間が幸せに生きる方法はこれしかないと明確に示しています。

しかし、「神を愛する生き方」を具体的にどのようにすれば良いのか?

家庭、学校、職場では教えてくれません。

大学の宗教学科や哲学科に行っても、誰も知りません。

ある意味、世の中に染まって、汚れ切ってしまった人は、「神を愛する生き方」は難しいと思います。

極道、ヤクザをやっていて牧師になる人がいますがそれは、稀でしょう。

なぜか?人間には自由意志があるからです。
今の時代の、娯楽や快楽享楽、冨や名誉は
「欲望に溺れさせ、人間の自由意志を手放し、欲望のままに生きること」
をさせるように作られています。

つまりは、「万物を創造した神の方を見ないようにするためにある」
「理性の放棄、人間性の放棄させるための手段である」
と私は感じます。

RAPTブログを読み、正しい信仰を持つと「あれもこれも、全て神様が私たち人類のために作ってくださったのだな」
と確信します。
しかし私の場合は、信仰のない期間が30年以上もあったため、

それまでの人生は
「世の中のものは、自分の欲望を満たすためにあるのだな」と考え感じている期間が長く続きました。

インフルエンサーや芸能人、有名人、経営者といった成功者を目の当たりにするたびに
「いつかは自分もああなりたい」という野心を持ちながらも、かなわない現実に
「自分はなんて情けないんだろう」「個性も才能もなく生まれてきてしまって、なんて無価値な人生なんだろう」と自己卑下し、手に入らない現実に対し
「欲望を満たそうとすればするほど、手に入らない苦しみ、自己嫌悪に陥ること」の繰り返しを味わう日々でした。

そして、努力し続けることに疲れや限界を感じて生きていたのです。
いつも倦怠感や疲労感を背負って生きていました。
そして、その倦怠感や疲労感を他人に気づかれないように、隠すように隠すように生きてきたのです。

「人生が思った通りにないかない」ほど苦しいものはありません。

『RAPT有料記事489(2020年8月10日)主の愛を受けて生きる人は、主が必要なものを全て与えてくださると信頼しているので、本能と欲望の赴くままに生きる必要がない。』

RAPTブログを読むまで、
「自分の培ってきた、人生観が間違っていた、方向性が違っていた、間違った方向に努力していた」と気付かなかったのです。
この方向性を誰も知らないし、教えてくれません。

10人10色、好き勝手に生きる、地図も持たないまま旅をしているため、目的地までたどり着けない人生だったのです。
きっと、イルミナティや悪魔崇拝をしている支配者層の人たちは、「世の中の冨や名誉、財産の全てを自分のものにしよう」という欲望に駆られて生きているのだろう、それはそれで苦しい生き方だなと感じます。

いくら冨や名誉を手に入れても、贅沢以外、それをどうやって使っていいのかわからないし、冨を増やすために、さらに悪事を重ねる、そして失う恐怖の方が強くなり、さらに悪事を重ねるようになるからだRAPTブログを通して知ったからです。
イルミナティや金持ちの周囲には、「冨や名誉欲しさ」に人が集まってくるだけであるため、人間関係に愛や思いやりがなく、誰も祝福してくれない。

出エジプトで、空腹に苦しむイスラエル人に、神様はマナを与えます。
その中には、欲深いイスラエル人もおり、モーセの指示に逆らって、マナを余分に集めるシーンがありますが、神様のいいつけを守らず、マナを余分に集めても、傷んでしまうのです。
まさに、私の人生は、神の言いつけを守らず、自分の自由意志、欲望に任せて生きる、欲深くマナを集める、イスラエル人のようだったと思えるのです。
RAPTブログに出会わずに生きていた人生は「丁度よい」と思えることがありませんでした。
「欲が満たされない、心が満たされないため、いつも不満や不安を抱えて生きていた」と思います。
それは人間にとっての正しい欲望を知らず、際限のない欲望を追求する生き方をしていたからです。
一番幸せなのは、神を愛する生き方を実践して、「幸せを感じやすいこころ」
を手に入れられたことなのかもしれません。

RAPTさんのインスタや動画に、天国が映し出されています。

散歩しながらRAPT理論 - 古代エジプトの謎がいつまで経っても解明できないのは、中国人(ニトリ)の仕業だった!!

私はそれを感じられるようになりました。
皆さんも是非、天国とはどういう世界なのか?感じてみてください。
「心の天国」それが地上天国の第一歩なのだとRAPTブログを通して教えてもらえたと確信しています。
#天国 #インフルエンサー #成功 #人生の取扱説明書  #HSP #金持ち #マナ #エジプト #EXILE #ドリフターズ #バビロン捕囚 #raptブログ  #幸せ #人生の目的 #仕事 #なぜ働くのか 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神科医療における人権侵害... | トップ | 人生を変える方法:親なき後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生を変える方法」カテゴリの最新記事