心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

本当の予防医学のお話、病気の原因の特定についての考察

2017年06月08日 | 人生を変える方法
今回の記事は、医学そのものにクロースアップするという形ではありまなくせん。
霊的なお話をすると、人間は肉体のある内に、自分の霊体、つまり魂の輝きを磨く使命があります。
霊、肉、魂と別れてます。
私たちは、地上で生きている限り、他人から、そして会社の上司から、家族から恋人から、残念ながら霊的な評価はされません。
ですから、一見霊的に生きる事を現代人は疎かにしてしまい、肉の成功、成果のみのために、必死に努力します。
(かく言う私もその一人ですが…汗💦)

霊的な成長とは?
現段階で私が知り得ることとしては、
『徹底的に清く生きること、罪を犯さないこと』
です。
これは、世の中の、現代人の風潮とは真逆です。

貴方は何故頑張るの?
❶負けたくない
❷達成感を得たい
❸結果を出さないと上司から叱責される
怒られたくない
❹自己評価を下げたくない、馬鹿にされたくない
❺生活の為に働かなくてはいけない
などの極めて利己的な動機のみで行動しています。
主語が"私=I"なのです。
結論、頑張らないことにより、私が不利益を得たく無いと言えそうです。
つまり、『不利益を得ないなら、頑張らない』ということになります。
『叱られるからやる、怒られたく無いから、怒られないように頑張る』
『褒められたいから頑張る』
そこに、罪が隠れていても無視して罪を犯しても、人間から、他人から、怒ってくる、ガミガミ言ってくる上司から怒られないように努力する…だけで生きてませんか?


この肉的な世の中を生きていて、大小問わず、1日でも罪を犯さずに生活できる人は果たしているでしょうか?
❶スマホ、動画、グルメ、異性、そのほかの趣味によりストレス発散、逃げ道を作っている生き方
=創造主以外に夢中になり逃避する
❷他人を羨むことなく
❸怠け心なく
❹人を悪く言うことなく、愚痴なく
❺噂話に花を咲かせることなく
❻嘘をつくことなく
❼様々な欲に溺れることなく
生活することです。
この世で暮らす私達の思考回路は、
『あー、こんな暑い日は涼しいエアコンの効いた部屋で美味しい物でも食べながら、美男美女を侍らせ、シャンパンでも飲んでいたいなぁ〜』
と働きます。
その逆、世の中の肉的な仕事、会社での仕事ばかりして、霊的な時間を疎かにしているかでしょう。
実のところ、私達はこの世で、霊的、肉的に成長して多くの悟り(知識、知恵、経験知)を得て、魂の輝きを上げて行く事が求められてます。
霊的とは?これは、考え方です。
清い考え方ができる人は霊的に高い、清く行動できる人程霊的に高いです。プライドが高い人は霊的には低いです。

さて、私達は実は波長の世界で生きています。波動という言葉を使ったりしますが、これは所謂、電磁波のことです。

心臓も電気信号で動いています。
感情の高ぶりにより、熱が発したりします。高い周波数の電磁波が流れたりしているのでしょう。
携帯電話、スマホなど電磁波で映像やネット、音声など便利なツールが使われる時代になりました。
電磁波は普段私達の身の回りを飛んでおりますが、目には見えません。
しかし、確実に存在するのです。

ですから、私達は
『目に見えないものの恩恵』で生かされている時代のど真ん中を過ごしています。

電波の悪い場所で生活していたらあなたはどの様になるでしょうか?
当然、スマホは使えない、不便な生活になるでしょう。
職場や親戚家族、友人で
『この人と一緒にいると息苦しい、凄く疲れる、緊張するから嫌だ』
という人はいませんか?若しくは貴方がなっていませんか?
(私はなってます…涙)
つまり、人間一人一人が発する波長、電磁波が違い、波長の悪い人や合わない人と一緒に仕事をしたり、過ごす事で、大腸炎、胃潰瘍になったり、鬱病になったり、不眠症になったりしてしまいます。
これは、現実にあることで、現代人はこれを『ストレス』という表現をします。
ストレスを紐解くと『相性の悪い電磁波を被曝すること』だと言えます。
つまり、悪い波長、電磁波を出す人と日々過ごすことにより、悪い波長から影響を受け、精神的、肉体的にバランスを崩し、何らかの不調を来す、病気になると言えます。
そして、電磁波は残念ながら、放射能と同じであらゆる物質を通過するため、物質的にブロック、止める、阻害することはできません。
良い波長ならば良いのですが(悪人にとっては良い波長は嫌かもしれませんが…笑)
悪い波長をどうにかして対処しないと、何れ悪い波長に侵されて病気になってしまいます。
そこで、現在では自己啓発ブームが来ており、マインドフルネスやら超越瞑想やら、アサーティブやら、ヨガやら、認知行動療法的前向き思考やらが流行しているのです。
それらの自己啓発ものにより、波長を変えるように仕向けているのですが、所詮、思考回路を変えるだけで、辛くて続けることができませんし、エネルギー源があくまで本人な訳ですし、物によっては宇宙からのエネルギーとか講釈を垂れてますが、そんなものは存在しているかどうか微妙なので効果は期待できないように思えます。

ここで言うストレス、つまり悪い電磁波の被曝に対して、
❶被曝させられる側の私達が日々波長をリセットする、波長を整えることができるという方法や、
❷そもそも悪い波長が出す人から遠ざかる、いなくなるこれらの方法
で対処していくやり方が良さそうです。

抽象的な考え方、ものの捉え方も大切ですが、そもそも具体的な行動により、悪い電磁波、波長から影響を受けない身体、精神作りが大切になってきますね。
私自身、取り組みがまだ一年しかありませんので完璧に立証できていませんが、信仰による予防医学『医者が学んだ祈りの力』
なんかも少しくらいは参考になりそうです。(実は読んでないのですけど…)

現段階では、毎日明け方に波長を整える、霊的な視点で全ての物事に取り組むこれが電磁波を整える方法かと考えます。
病気の原因は悪い電磁波だと言えそうです。こんな事書いたら、製薬会社困ってしまいますね!笑笑
まとまりない文章でした。
では、今回はこの辺りで。(格安のサンドロールに驚き撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病の嘘 | トップ | どれだけ恐怖を克服できるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生を変える方法」カテゴリの最新記事