心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

船瀬俊介×中丸薫 の対談

2015年11月10日 | 洗脳からの解放

おはようございます。

「食」で滅ぼす仕組みに倍返し これだ!<<里山資本主義>>で生き抜こう! ワンワールド支配者の完全占領まであと一厘(超☆わくわく)2013/11/26
船瀬 俊介、 中丸 薫

「知ることが戦いだ」「知らないことは罪である、知ろうとしないことは大罪である。」

ショッキングな内容が書いてある。

世界を支配しようとしている人達がいて、おそらく日本はそういう情報は全てメディアでつぶされています。

陰謀論という言葉でくくってしまっては、思考停止となる。

中丸薫氏は世界を代表するインタビュアー。

ロスチャイルドやロックフェラー、フセイン、カダフィ大佐にもインタビューしています。

最近読んでいる本、こういった告発本の内容で重要な柱があります。

現代の病気の原因となっているものは、石油産業が作り出す社会毒、遺伝子組み換え食品、食品添加物、トランス脂肪酸、といった食べ物、ワクチン、水道水に含まれる塩素等あげればきりがありませんが、では「何故そのようなものが大手を振ってまかり通っているいるか?」ということに触れている本は少ないですし、それに気付いている人は、FBで活躍されている程度だ。

そして、その目的がすごいんです。

Q,何で、病気になるような悪い物を意図的に世界中で広めるのか?

A,自分たちが支配するワンワールドを築きあげるため

というシンプルな思想に基づいているのです。

 

これはにわかに信じがたいと思います。

「本気で世界征服しようとしており、実践している」という馬鹿げたことを本気で考えているのです。

権力の集中、富の集中。

仮面ライダーとショッカーの関係。

ポケモンのロケット団。

アンパンマンのバイキンマン。

アニメや特撮の中で、正義のヒーローがやってきて、悪の組織をことごとくやっつけてしまっていますね。

そして、正義が勝つ。アニメや特撮の中ではね。

しかし、実際の私達の生活を見てみると、どうでしょうか?

正義は勝っているでしょうか?

国民の大半が病気、とてつもない格差社会、児童虐待、こどもの大半がアレルギー、認知症老人、死亡率ナンバー1はガン、戦争しよう、戦争応援しよう、

、、、負けっぱなしですね。

正義はありませんし、負けます。

悪の組織は私欲や志が高く、世界支配するために、テレビや新聞を抑え、情報統制し、企業体からの献金を通して、選挙をコントロールして政治家を支配する。

私は看護師をやっていて、

「どうしてこの人達の病気治らないんだろう、そもそも病気になる本当の原因ってナンだろう?」

といつも考えていました。

そんな時、内海聡氏船瀬俊介氏の動画を見て、覚醒してしまったのです。現代医療、西洋医療アロパシーは「死にかけを救う、救急疾患以外は救うことができない」という事実です。

医療従事者はもっと勉強しなければならないと思うし、自分達が石油会社=製薬会社の作り上げた利権構造の中で、病人という犠牲の上にメシを食わせてもらっていることを自覚しなければならない。

毎日、テレビでは、健康診断や人間ドックに行きなさい、とやたらと健康不安をあおり、医者を神格化し権威化する特集番組が組まれています。

そして、医療現場では検査漬け、薬漬けで人間を殺すことしかしていません。

薬名と薬効がすぐさま応えられると、患者や病人、そして素人は「すごーい」と賞賛する。

完全にアホだと思います。

暴力団で例えてみると、医師が暴力団幹部で、看護師や薬剤師、ヘルパーは構成員で薬の売人です。国家資格の暴力団だと思います。

そういう現状を変えていかなければいけない。

少なくとも、子どもの生きていく未来にこのような負の遺産を残してはいけないと思います。

話は大きく脱線しましたが、ワンワールドを目指す彼らの現在のアジェンダ【行動計画】は

ずばり

「人工削減」

です。

人工削減するためにありとあらゆる手を使っています。

それは、戦争を起こすこと、ワクチンで病気を蔓延させること、医療で殺すこと、食、水、空気で殺すことです。

私達市民ができることは「数」を集めること。

そして数を集めるために、「知ること」が一番大事。

そして「知らせていくこと」がもっとも大事なのです。

 

「知った自分だけ注意していればいいや」ではあなたの代は大丈夫ですが、こどもの未来はお先真っ暗です。こどもの未来のために、現状を正しく認識し、洗脳から目覚めなければならないと思うのです。

これはテレビを見ていては一生気付きません。

やりすぎコージーの陰謀論程度では何も見えてきません。

あーやって、適度に恐怖をあおり、面白おかしくして、知的好奇心をくすぐり、お化け屋敷的演出をして、実生活に関わりがないと錯覚させているだけです。

彼らの狙いは人工削減である、自分達が支配しやすい世界人口も計算しているのです。

テレ東も当然買収されている組織です。

私は医療を学びそこにたどり着きました。

今していることは根本的に無駄で、市民が気付き、立ち上がれば、年間医療費40兆円は10分の1になってしまうことも!

脱線してしまいましたが、私の使命は、人間教育であり、事実を広め伝えていくことにより、子供たちの未来を、食、水、空気、文化を守る一端を担っていくことだと考えています。

 

最後までおよみいただきありがとうございました。

(画像はネットでもらったシェルバーン伯爵)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンドク!積読 | トップ | 自信?話を聴いてもらえば良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗脳からの解放」カテゴリの最新記事