心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

TDL,TDSは本当に夢の国なのでしょうか?)オリエンタルランドと東京学士会館とフリーメイソン

2018年06月01日 | 子育て論

今回の記事は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが、フリーメーソンが運営している組織であることについて書いていきたいと思います。

東京ディズニーシー、東京ディズニーランド(以下TDLS)を含む東京ディズニーリゾート(以下TDS)を経営しているのは、オリエンタルランドです。

複雑に説明すると訳が分からなくなるので、簡単に説明すると、アメリカのウォルトディズニーから、フランチャイズ契約して、TDLS、TDRを運営しています。

フランチャイズチェーンとは何かというと、その商売方法を教えてもらう(売ってもらい)ことにより、FC料金を本部に収める形をとるチェーンストア方式です。

(ミスタードーナツなどはダスキンのFCです。)

そのオリエンタルランドは「京成グループ(安田財閥)と「三井不動産」、「フジサンケイグループ」で発展させていくことになります。

京成グループは旧安田財閥のことであり、小湊鐵道はもともと旧安田財閥に所属していたが、戦時統制に基づいて京成グループ入りするという経緯を取っています。(つまり、京成グループ=旧安田財閥と考えて差し支えありません。)

安田財閥といえば、創始者の安田善次郎が出てきますね。

<安田善次郎>

日本で初の住宅ローンという悪どいシステムを作った銀行家です。

住宅ローン地獄「電通と博報堂 CEOの対談が実現」共通は慶応大学OB:広告とは?価値の無いものに魅力ある番組をくっつけて価値を創造する錬金術=詐欺行為です。

旧安田財閥は浅野財閥とくっついて芙蓉グループ、通称Fグループを作りました。

そこのグループの出身の有名人が「オノヨーコ」です。

<左:ジョンレノン、右:>オノヨーコ

オノヨーコはというと、安田善次郎の孫、安田磯子と小野英二郎の息子である小野英輔の娘です。

また親戚に、安田善次郎の孫の安田岩二郎の妻に寺島宗則の孫の寺島恭子がいます。

<寺島宗則>

(系図でみる近現代第2回参照)

寺島宗則と聞いて、ピンとくる人は少ないと思いますが、彼は鹿児島出身で中津藩江戸藩邸の蘭学塾(慶應義塾前身)、島津斉彬家の従医をしています。

そして、外国語が堪能ということで使節団として海外に赴きます。

外交官とし手働いて、1884年に東京学士会会員になります。

東京学士会院(とうきょうがくしかいいん)とは、日本にかつて存在した政府機関のことで、改組後は帝国学士院を経て、現在の日本学士院となっています。文部卿の西郷従道の発案に基づき、1879年に、研究者による議論や評論を通じ学術の発展を図る目的で設置されました。

西郷従道さいごうつぐみち

東京学士院歴代学長は以下の通りです。

氏名在任時期所属大学・出身大学専門分野
初代 福澤諭吉 1879年1月 - 1879年6月 慶應義塾  
第2代 西周 1879年6月 - 1880年12月 養老館 法学哲学
第3代 加藤弘之 1880年12月 - 1882年6月 東京大学 政治学
第4代 西周 1882年6月 - 1886年6月 養老館 法学哲学
第5代 加藤弘之 1886年6月 - 1895年12月 東京大学 政治学
第6代 細川潤次郎 1895年12月 - 1897年12月 文武館(土佐藩藩校) 法学
第7代 加藤弘之 1897年12月 - 1906年6月 東京大学 政治学

帝国学士院(院長)

氏名在任時期所属大学・出身大学専門分野
第8代 加藤弘之 1906年7月 - 1909年6月 東京大学 政治学
第9代 菊池大麓 1909年7月 - 1917年8月 蕃書調所(東京大学) 数学
第10代 穂積陳重 1917年10月 - 1925年10月 東京帝国大学 法学
第11代 岡野敬次郎 1925年11月 - 1925年12月 東京帝国大学 商法
第12代 桜井錠二 1926年2月 - 1939年1月 開成学校(東京大学) 化学
第13代 長岡半太郎 1939年3月 - 1948年6月 東京帝国大学 物理学

特筆すべきは、初代学長「福沢諭吉」2代目学長の「西周」そして、12代院長が「櫻井錠二」が入っていることです。

<福沢諭吉>

<西周>

<櫻井錠二>

福沢諭吉はいわずもがな、フリーメーソン、イルミナティで、明治天皇の戦争資金を蓄財させるために、日本郵船の岩崎弥太郎に売春目的の人身売買を提案したことで有名です。

そして、「西周」ですが、

「漢学の素養を身につける他、天保12年(1841年)に藩校・養老館で蘭学を学んだ。安政4年(1857年)には蕃書調所の教授並手伝となり津田真道と知り合い、哲学ほか西欧の学問を研究。文久2年(1862年)には幕命で津田真道・榎本武揚らとともにオランダに留学し、シモン・フィッセリング(ドイツ語版)に法学を、またカント哲学・経済学・国際法などを学ぶ。

オランダ留学中の1864年にライデンでフリーメイソンリーの「ラ・ベルトゥ・ロッジ・ナンバー7」に入会したとの史料が発見されているが[2]その経緯については研究途上である。

慶応元年(1865年)に帰国した後、目付に就任[3]、徳川慶喜の側近として活動する。王政復古を経た慶応4年(1868年)、徳川家によって開設された沼津兵学校初代校長に就任。同年、『万国公法』を訳刊。明治3年(1870年)には乞われて明治政府に出仕、以後兵部省・文部省・宮内省などの官僚を歴任し、軍人勅諭・軍人訓戒の起草に関係する等、軍政の整備とその精神の確立に努めた。

明治6年(1873年)には森有礼・福澤諭吉・加藤弘之・中村正直・西村茂樹・津田真道らと共に明六社を結成し、翌年から機関紙『明六雑誌』を発行。啓蒙家として、西洋哲学の翻訳・紹介等、哲学の基礎を築くことに尽力した。」

とあるように、これまたフリーメーソンのメンバーです。

<加藤弘之>

そして第3,5,7,8代の学長の「加藤弘之」ですが、

「外様大名の出石藩の藩士の子に生まれ、出石藩藩校弘道館で学んだ後、済美館や致遠館でフルベッキの門弟として学ぶ[3]。」

とあります。

<フルベッキ>

フルベッキという人物について見ていくと、明治天皇すり替えを行った人物であるという説があります。

・・・・・・・・(ニューエイジと満州と大本教と蝦夷共和国。背後にいるのは同じ一族。)

「天照大神」とは、これまた聖書の神「ヤハウェ」に敵視されている「アシェラ」のことです。そして、天皇もその「アシェラ」を崇めていましたし、「国常立尊=ルシファー」をも崇めています。

それなのに、その天皇と会うことができたことを「光栄」だと言い、その栄誉をムダにしないためにも、天皇のために「大東亜共栄圏構想」を絶対に成功させなければならないとキリスト教の信者たちの前で述べたとのこと。

この「富田満」もまた完全なる悪魔崇拝者に違いありません。つまり「天皇」の一味だったのです。

で、「本多庸一」とともに欧米に訪問した人物の一人に「井深梶之助」がいて、彼は明治天皇のすり替えに加担したとされるキリスト教の牧師「フルベッキ」とともに聖書の「文語訳」を完成させたとのこと。



ウィキペディアにも、「(井深梶之助は)文語訳聖書の旧約聖書にヘボン、グイド・フルベッキ、P・K・ファイソン、松山高吉、植村正久らと共に協力して、明治21年(1888年)に完成する」とはっきりと書かれてあります。(出典はこちら)

ちなみに、「フルベッキ」が天皇のすり替えに加担したという話については、ネット上では「デマ」だという話でもちきりになっていますが、これが「デマ」でないことは、このブログの賢明な読者の皆さんであれば重々お分かりのことと思います。

○フルベッキ群像写真 – Wikipedia

なので、ここでは敢えて「フルベッキ」のことについて述べることはしません。

しかも、この「フルベッキ」の下で、かの有名陰謀論者「副島隆彦」の先祖である「副島種臣」が英語を勉強していたそうです。

ウィキペディアにも「1861年から1862年にかけては佐賀藩の大隈重信と副島種臣がフルベッキの元を訪れ、英語の講義を受けている」とはっきりと書かれてあります。(出典はこちら)

ということは、「副島隆彦」の先祖もまた「大室虎之祐」を明治天皇に担ぎあげた一味だったということになります。つまり「副島隆彦」もまた「田布施一族」なのです。

○副島隆彦とは何者か – kojitakenの日記

有名陰謀論者の「中丸薫」も「紅卍会」のメンバー「堀川辰吉郎」の孫で、「副島隆彦」も「田布施一族」の子孫。思った通り、有名暴論者はみんなイルミナティの一員ということになりそうです。

どうりで彼らがまともな話をしてくれないわけです。

で、さらに話を続けると、「本多庸一」の仲間の一人に「井深梶之助」がいて、彼もまた「日本基督教団」の指導者であり、「明治学院」の二代目総理。

で、この「井深梶之助」の一族からソニーの創業者「井深大」が誕生し、「井深大」が「マハリシ」のつくった「超越瞑想」を福利厚生の一つとして早い時期から取り入れました。

・・・・・・・・・・(転載ここまで)

幕末から明治維新にかけて日本に多大な影響力を与えたフルベッキですが、これまたフリーメーソンであったといえます。

フルベッキ考参照)

つまり日本学士院(東京学士院)はフリーメーソンのロッジのようなものだと言えます。

また、日本学士院エジンバラ公賞はフィリップにちなんで創設されたものがあります。

エジンバラ公とは、海軍時代にロンドンでフリーメイソンの海軍ロッジNo2612のメンバーになった人物で英国王室のメンバーです。

 

ここまでの経緯をまとめます。

TDRの持ち株は京成グループと三井不動産、フジサンケイ・

京成グループは旧安田財閥で、寺島宗則が親戚でかかわっています。

その寺島宗則は東京学士院会員となっています。

その歴代会長は、福沢諭吉、西周、加藤弘之、櫻井錠二などフリーメーソンだらけでした。

さらに日本学士院(旧東京学士院)にはエジンバラ公という英国王室のフリーメーソンメンバーの賞があります。

そしてイルミナティのトップの天皇家も度々顔を出しています。

ということで、東京ディズニーランドはイルミナティのものであることがわかります。

三井不動産、フジサンケイもしらべたいのですが、とりあえず、京成グループを調べるだけで、東京ディズニーランドがイルミナティとのかかわり深さが分かってしまったので今回はこれくらいにしておきます。

余談ですが、京成グループは「京成バラ園」なるものを立ち上げていますが、ここで不審死がありました。

イルミナティは「薔薇」が好きですし、同性愛で「薔薇族」という言葉を使うことも彼ら悪魔崇拝者と関係あるかもしれません。

参考までに掲載しておきます。

・・・・・・・・・(日本全国を股にかけたイルミナティ利権とNWO都市構想。)

さて今日のメールは、八ヶ岳あたりに変な人たちが集まって来ているというのを聞いて、ふと、ひっかかった事がありましたので、勘違いかもしれないけれど、とりあえず書いてみようと思いました。

最近、私の仕事の業界のバラ関係の大御所の村田晴夫さんと言う方が元気だったのに、急死(60歳)されたそうで、多くの方たちが驚かれ、落胆されたそうです。

この方の農場が八ヶ岳にありました。

そして俳優の柳生博さんの息子の柳生信吾さん(NHK、趣味の園芸講師)もつい先日咽頭がんで40代の若さでお亡くなりになりまして、これまたみなさんビックリされたのですが、柳生博、真吾親子の経営している八ヶ岳倶楽部というのが八ヶ岳にあり、多くの方たちが訪れていました。

私自身もびっくりしていた事で、ふとこの両名が確か八ヶ岳に関係しているなと思ったんです。

それでラプトブログを機にバラの村田晴夫さんの死因について調べようとネット検索すると、死因はわかりませんでしたが、兄さんが町田でバラ園をやっていたらしいのですが、晴夫さんの4か月前に亡くなったばかりで、これまたみんながびっくりしていることを知り、改めて私も再びびっくりした次第です。

この方たちは八ヶ岳あたりの広い土地を所有して経営されていたと思われますが、ここら辺にそんな有名な人たちがいて、一般人に集まってこられると困るから? ポア? などど、、、妄想してしまいました。 

ついでにgoogleアースで八ヶ岳倶楽部を見ると、そこの前に生長の家がこれまた広い土地を所有しているみたいのですが、なぜか、、、

一般人の家はプライバシーもないくらい丸見えになっているにも関わらず、生長の家あたりはどうなっているのかまったくわからなくなっていて、なにも表示されていない場所がその付近に広がっていました。写るとヤバいものでもあるのでしょうかね(笑)

バラに関しては営利主義がはびこり、嘘の情報が氾濫していることに村田さんは憂いていたそうです。

そして最近は何か言うごとに、批判を受ける事も憂いていたそうです。

現存するバラのバイブルともいえる村田さんの本は2冊のみで、本当は数冊発行する予定でいたのが、その出版社が急に倒産したとかで出版できず、別の出版社から2冊のみ出版されたとネットで読みました。

話はちょっと変わりますが、薔薇は病害虫がとても出やすい植物なので、綺麗に咲かせようとすると日本の高温多湿の気候ではしょっちゅう薬剤散布をしなくてはなりません。

そこで化学のものに頼らない、自然や体に優しいものを使った散布が何年か前に広まって来ていたのですが、法律で定められていないものを散布してはいけないと言う様な事が決められてしまいました。

またその無農薬のものを売っていた所はさんざん叩かれ、それにより確か倒産してしまったのではないかと思います。

無農薬が広まることは、モンサントや化学薬品を取り扱う企業が許すわけがないですよね。邪魔者は容赦なく消す!! まさに悪魔ですね。

あと、google マップで八ヶ岳あたりをみていたら、すぐ左側に噴火した御嶽山がありました。

そこからほぼ水平に右にくると村田さんの農場、そしてもっと右に進むと八ヶ岳倶楽部がありました。

このラインはなにかあるのかな、、、なんてふと思い、ブログ内を探しましたが途中で諦めました(笑)

----------------

で、私もこの情報について調べてみたのですが、「村田晴夫」さんを批判している人の中に「鈴木満男」という人がいることが分かりました。

○つるバラの誘引について、村田晴夫さんは「ふわっと誘引したほうが風… – Yahoo!知恵袋

で、この鈴木満男という人は「京成バラ園」を経営していることが分かりました。

○京成バラ園芸株式会社

この「京成バラ園」は「京成グループ」の一企業であり、この「京成グループ」はもともと安田財閥。で、東京スカイツリーを作った「東武グループ」の資金も入っているとのこと。

○京成グループ – Wikipedia

東京スカイツリーが悪魔崇拝者の建てた建物であることは前にも記事に書きました。

○「バベルの塔」がNWOの象徴であるという証拠。または日本に建設された「バベルの塔」について

また、この対談の中では語っていませんが、「鈴木満夫」の父は「鈴木省三」といって「とどろきばらえん」を作った人物で、鳩山一郎の祖父・鳩山一郎もこの「とどろきばらえん」の常連客だったとのこと。

○ミスター・ローズ

鳩山一郎が「フリーメーソン」だったということは有名な話ですね。なので、薔薇利権に「フリーメーソン」が関わっている可能性は大です。

○フリーメーソンの情報を知りすぎた者も暗殺されてしまうそうです。本当かどうか確かめてみましょう。
nbsp;
古代エジプトの女王クレオパトラも、またローマ帝国の暴君ネロも、薔薇をこよなく愛したとのことなので、薔薇は悪魔崇拝者にとって何かしら意味のある花なのかも知れません。

あと、御嶽山には「出雲族」の神である「国常立尊」が祀られていますが、「JAL123便墜落事件」はこの「国常立尊」のせいで引き起こされました。詳しくは以下の記事を御覧下さい。

○JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。

この御嶽山と八ヶ岳が隣どうしというのも何か意味がありそうですね。

なお、今回の対談の中で、「村田バラ園」が「姫野バラ園」になったとのお話をしていますが、「村田ばら園」の古株の社員が「村田ばら園」の経営を引き継ぐような形で「姫野バラ園」を経営しているようです。

○村田ばら園 Murata Rose Nursery

○姫野ばら園 八ヶ岳農場

以下、「姫野バラ園」の経営者のあいさつです。

----------------(以下、こちらから転載)

このたび村田ばら園八ヶ岳農場より事業を引継ぎ、新たに姫野ばら園八ヶ岳農場として出発するはこびとなりました。

これまでも村田ばら園の中ではもっとも古くから勤務しているスタッフとして、長らくお客様にもお世話になってまいりました。

村田晴夫の遺志を微力ながらも継承し、皆様と共に「ばらの文化と伝統」を、再び分かち合うことが出来ましたら本当に嬉しく思います。

----------------(転載ここまで)

なぜ「村田ばら園」という名前ではなく、別の名前で経営するようになったのか、非常に怪しいところです。やはり何者かに乗っ取られてしまったということなのでしょうか。

ちなみに、「秦氏」の氏神が祀られている「木嶋坐天照御魂神社」の「三柱鳥居(みはしらとりい)」は以下になります。

・・・・・・・・・・(転載ここまで)

日本人はどれだけ悪魔崇拝者に洗脳されているのでしょうか?

ディズニーシーやランドに行かなくては満たされない精神構造がまともなのでしょうか?

私には何が楽しいのかわかりませんし、中学の修学旅行で行かされる理由がいまだ理解できません。

TDLでの機械不具合が発生しています。

・・・・・・・(TDS、またアトラクションで一時停止 乗客80人避難5/29(火) 19:27配信 朝日新聞デジタル)

 29日午後2時半ごろ、千葉県浦安市の東京ディズニーシー(TDS)のコースター型アトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」で不具合が検知され、約1時間20分にわたって運行を停止した。乗客約80人はコースターを降り、歩いて避難した。TDSを運営するオリエンタルランドによると、けが人はいないという。

 同社広報部によると、システム上のトラブルが発生し、14台のうち7台が運行中に停止した。その後の点検では異常が確認されず、午後3時50分に運転を再開したという。

 TDSでは、28日にも列車型アトラクション「エレクトリックレールウェイ(アメリカンウォーターフロント)」でシステム上のトラブルが発生し、約1時間15分にわたって運行を停止した。(中沢絢乃)

・・・・・・・・・・(転載ここまで)

君子危うきに近寄るべからずではないでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LMVHグループに騙され続ける... | トップ | 正しい謝罪の仕方。日大タッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て論」カテゴリの最新記事