静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市にて地震津波対策の重量鉄骨住宅の構造見学会を行いました!

2013年02月03日 17時05分30秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

昨日と今日

静岡市清水区石川にて津波・地震対策の重量鉄骨住宅の構造見学会を行いました

ずいぶん背高く見えますが2階建て住宅です

広いリビング収納の多さが自慢の「家族で遊べる楽しい我が家」です

構造見学会は完成してしまうと見えない裏方部分です

地震や津波に勝つ為にはこのあたりがとても重要なんです

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました

おや子供さんたちが立ってこのくらいって・・・なんか天井が低いですね

こちらはフロアーストッカーという天井高1.4Mの収納です

8.8帖ありますが、子供さんなら十分に遊べそうですね

構造見学会はおかげ様で

静岡桜町で1件興津地区で2件この石川で1件合計4現場で行われておりました

地震や津波にできることはまだまだあります

今後も皆様に安全で安心・快適な住環境をご提供できるよう頑張ります

        本日はありがとうございました

           BYきらきら変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県静岡市葵区桜町 重量... | トップ | 静岡市清水区にて屋根の改修... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事