静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨住宅の池田建設が、バスツアーで満員御礼です!

2011年11月28日 07時15分55秒 | イベント各種

 

 皆様 コンニチワ!

 静岡支店のいけイケです。

 先日行われました、バスツアーのご報告を致します!

 行き先は、東京汐留のパナソニックショールームと、

 港北イケア ショッピングセンターです。

 

 バスツアーには、たくさんのお客様からのご参加をいただき、

 本当にありがとうございます。m(__)m

 楽しいひとときを過ごして頂ける様、頑張ってご案内いたしま~す

 

 バスの中は、和気あいあいの雰囲気です。

 当社スタッフ、やや緊張気味?の硬い笑顔です。

 

 これから、パナソニックショールームの中で

 お客様をご案内。

 スタッフも、張り切って出発です。

 

 お客様には、実際の生活空間を体感して頂けるご案内をしています。

 カタログ上だけの説明では無く、

 実際に 見て感じて頂けるご提案を心掛け、

 西へ東へ、フットワーク軽く お客様をご案内します。

 これからも、随時 計画していますので、

 お気軽にお問合せくださいませ。

 

 ・・・そして、午後は

 

 イケア 港北店に参りました。

 家具から 雑貨用品まで 格安に、そして大量に取り揃えている

 話題のショッピングセンターです。

 

 本日は土曜日でもあり、

 店内は とっても多くのお客様で あふれています。

 

お客様と一緒に、収納家具から細部の棚等の 下見に来ました。

クローゼットの中に、こんな収納があったら、便利ですよね。

シューズクロークの中に靴をこんな風に入れたい

女性の目は釘付けです。

収納の細かい内部についても、

お客様ごとに、使いやすくご提案致します!!

 

今回は、建築中のお客様への 具体的なご提案から、

これから計画中のお客様に対する お住まいづくりのイメージ提案まで、

幅広く ご案内させていただきました。

今後も、引き続き 皆様に楽しんでいただける企画を考えていきます。

 

本日 ご参加いただきました皆様、

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

            by  いけイケ  

   

   小さなお子様もありがとうね!

   

 

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場打合せ ~清水区梅ヶ谷... | トップ | 興津にて基礎鉄筋の工事が終... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事