静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

ショールームリニューアルオープン

2007年05月01日 08時20分56秒 | NEWS!!
5/28・29日の二日間にて、
ショールームリニューアルオープン内覧会を行いました!!
ゴールデンウィークの最中という事もあり、
多くのお客様がご来場してくださいました。



来場して下さいました、
お客様ありがとうございました。



リニューアルしたショールームは、
カリンの無垢材を敷き詰めた上質なフローリング、
シアタースタイルの大型壁面収納があり、
お客様に大変好評でした!




ご覧になっていないお客様も
是非一度、お越しになってください。
社員一同お待ち致しております!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(金)テレビ放映... | トップ | 4月24日 3ヶ月定期点検 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事