静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

協力業者の皆様とのひと時。これからも協力して工事を進めさせて頂きます!

2024年04月19日 07時10分32秒 | 重量鉄骨の住まい

今宵は、協力業者様会の総会。

今年1年の始まりとして、改めて業者の皆様と顔を突き合わせての会合です。

 

今まで、この様な会では ビッチリとスーツを着込んで集合!していましたが

忙しいお仕事の合間ですので、お仕事のままの服装で気軽に参加して頂きました。

 

昨年 リニューアルオープンしました弊社の静岡ショウルームにての実施です。

皆様、真剣な表情で 昨年度の事業や会計報告、

そして新年度の計画を審議して頂いています。

 

・・・座られている皆様の向こう側に見えますのは、「ビィンテージ・カウンターバー」。

カウンターの奥に並ぶボトル達に ついつい目が行ってしまうのは  私だけではないようです。

真面目な(?)審議が無事終了して、後は 気さくなひと時です。

 

今日は 皆様お車でのご来場ですので、お茶だけのご提供でしたが、

次回は 、お知り合いの方と 街中へ繰り出す前の集合場所として、

または、少人数での会合にも使って頂けるように ご提案をしています。

 

お仕事の話や、プライベートな趣味のお話し。

もちろん もちろん、このリノベーション体感ショウルームの見学ツアーも

この空間を自由に使って頂き、業者の皆様との交流を深めていきたいと思っています。

 

 

協力業者の皆様、本日は ありがとうございました。<m(__)m>

 

 

アイ・ディー・スリー 
池田建設株式会社
・本  社
 静岡市清水区興津本町192
  tel 0120-844-384
・静岡支店
 静岡市駿河区曲金2丁目3-8
 tel 0120-333-271
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 吹き荒れています! ... | トップ | 20坪の変形・狭小地に間口3.6... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事