静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市アイ・ディー・スリーオープンギャラリーにて独身の方のお料理会開催しました!

2012年02月28日 09時00分16秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

 先週の土曜日に静岡のオープンギャラリーに独身の男女12名の皆様をお迎えし

お料理教室を開催しましたスタート前の様子です

お料理はおうちでお手伝い程度男性はお母様任せの皆様ではありましたが・・・

作るメニューによってグループに分かれ慣れない手つきで頑張って下さいました

 楽しそうですね

 IHクッキングヒーターなら揚げ物もむしろ簡単というコメントも頂きました

パスタライスボールパプリカマリネオレンジケーキとても上手に出来ました

 

試食の時には皆様打ち解けてお話に花が咲きました

記念撮影 はいポーズ皆様お疲れ様でしたーまたお気軽に遊びに来てくださいね

オープンギャラリーではいろいろなイベントを行っております 

ID3のイベントだけでなく趣味などで集まる会場をお探しの皆様に無料で開放しております

オープンギャラリーで楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです

  お集まりいただきました皆様ありがとうございました

         BYきらきら変奏曲

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限られた間口でも、ハイセン... | トップ | 3.11×地震×津波  »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事