静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

新春☆重量鉄骨の見学会一挙4現場公開しました!

2009年01月11日 18時16分13秒 | NEWS!!
皆様あけましておめでとうございます池田建設新春第一弾重量鉄骨の見学会一挙4現場公開いたしました
また、今回は池田建設現場見学会スタンプラリーを行いました。3現場見学会会場を回っていただきまして、もれなく1000円分の商品券をプレゼントさせていただく新春お年玉企画です
皆様には、楽しんで現場をご覧いただきお帰りの商品券プレゼントも喜んでいただいて大変好評でした
延べ134組の皆様にご来場いただきました皆様本当にありがとうございましたきらきらもう感動です

それでは、完成現場から一部ご紹介いたします

こちらは、横砂の重量鉄骨3階建の屋上です天気もよく素晴らしいロケーションに皆感動されていました



3階のベランダより外階段で屋上にあがりますかっこいいですね



こちらはご主人の趣味のお部屋とてもおしゃれにできました



これは玄関横にお作りしたシューズクロークですご家族の靴や荷物がかたづきますね



こちらは草薙杉道の重量鉄骨2階建てのリビングです眺めがとてもいいですね



少し夕方になるとまたおしゃれな雰囲気になりますね



外観はすっきりシンプルでおしゃれです来て下さった皆様にも好評でした



今回池田建設新春企画スタンプラリーにご来場くださった多くの皆様本当にありがとうございました
今後も皆様に喜んでいただける建物企画を社員一同全力でご披露させていただく所存です
皆様今年も池田建設をよろしくお願いします
きらきらも頑張りますので皆様お気軽にお声をかけて下さいね

               きらきら変奏曲


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「重量鉄骨の家」見学会会場... | トップ | 1月24日、25日 見学会案内 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事