静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

女子会で食事会をしました!

2010年11月04日 19時05分49秒 | スタッフの楽しい生活
皆様こんにちわきらきらです

池田建設㈱の3拠点の女子が集まり(欠席の方もいましたが
女子会で食事会をしました

新規メンバーを迎えますますパワーUPの女子達です
ほら真ん中の子が以前にもご紹介しました新規メンバーさんですよ



           
誰かに何かを相談する
・・・について男性と女性では捉え方が違うというのにお気づきでしょうか
さあ男性諸君家で役に立つ豆知識のご紹介です
何か相談事を持ちかけられた時に男性はそれに対する答えについて話します
女性は話をすることに意義があるのでどちらかと言えば答えではなく聞いてくれれば良いそうです
   どちら様も家庭円満のためにに頑張って下さいね
           

美味しいお料理をいただきながら
女子会ではどんなことが話されたのでしょうか
前菜はいろいろなものが食べれてとても満足



野菜のポタージュスープも美味しかったです



メインのお肉も食べ応えがあってお腹もいっぱい
なんちゃってこの後デザートのスイ―ツプレートもいただきました



女子にとってたまに気心知れたメンバーが集まってわいわい話をするのがストレス発散になるんですね
これから忘年会シーズンですが・・・
世のご主人様たちたまの外出もおおめに見て下さいね


            BYきらきら変奏曲





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津市平町にて重量鉄骨3階建... | トップ | 沼津市平町にて重量鉄骨3階建... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事