静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区にて重量鉄骨住宅ビルトインタイプのお引渡しをしました!

2012年02月03日 16時22分10秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

重量鉄骨ビルトインの2階建て住宅のお引渡しをさせていただきました

先週の話ですが・・・そのときの様子をです

お引渡しの前に取り扱い説明をさせていただいたり、追加工事のご清算や・・・

お施主様は最後までやっぱり忙しかったですね

ただ今、お引渡し書のご説明を営業よりさせていただいてます

お引渡し書は住宅工事が竣工したことや今後のアフターのことなどもお施主様がご心配ないように書かれております

工事監督より、住宅家歴書についてご説明させていただきました

こちらはこの住宅がどのように建てれられたか工事内容や検査・証明書なども入っています

今後も何かあればこのファイルにまとめて確認できるようにお願いしてます

私共は工事用キーで建物を出入りさせていただいておりましたが・・・

お施主様が鍵をかけていただきますと、工事用キーは使えなくなります

Y様 本当におめでとうございました

私共池田建設もY様のお手伝いが出来て本当に良かったです

        

先日別件でY様のお宅を伺って来ました

お引越し後まだ片づいてないのと奥様・・・広いのできらきらはあまり気にならなかった

Y様お世話になりました今後もよろしくお願いします

また、関係業者の皆さんもきれいに工事してくれてありがとうございました

         BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨 アイ・ディー・ツ... | トップ | 完成現場の写真撮影のお手伝... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事