静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

電動シャッターのご説明に伺いました!

2012年02月20日 18時24分29秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちわきらきらです

先日お引渡しをさせていただいたY様邸に

電動シャッターの手動切り替えのご説明に伺いました

電動はとても便利ですがDEMOいざというときのための確認は必要ですよね

シャッターのメーカー担当者から話をさせていただきました

手動切り替えは出来ますがあくまで緊急用だそうです後はお調べしてご報告します

お引渡し後、2週間くらいですが、あちこち大変きれいにされていて

玄関にもこんなかわいいのがありました

たくさん造らせていただいた収納も、思い出のお荷物でいっぱいでした

松井のホームランカードとかフィジー島のお人形とか切手とか

楽しそうに思い出をお話いただいて私まで幸せな気分になりました    

          本日はありがとうございました

            BYきらきら変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の草原 ~ 「屋上緑化」の... | トップ | 静岡市で建てる「狭小地住宅... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事