静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

清水区北脇で津波・地震に強い重量鉄骨建て方!

2013年07月10日 17時34分17秒 | 重量鉄骨の住まい

こんにちは、K’sです。

今日の静岡は30度超えの暑さの中、建て方を行いました!

鳶さんもこまめに水分補給しながら、安全第一で工事を進めて行きました(´-`)

午後3時にはレッカー作業も終了して、家の形が出来ました!!

切妻屋根の2階建ての住宅ですね(^O^)V

明日には足場で隠れてしまいますが。

これからまだまだ暑くなりますが、職人さんが頑張って工事を進めてくれますよー!

今日も1日お疲れ様でした。

                                                       K’s

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会間近かの現場にて... | トップ | 『重量鉄骨、切妻屋根の家』... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事