静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市駿河区曲金にて、リフォーム工事(シャッター雨戸取付)を行いました

2011年04月27日 19時34分51秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちは     静岡支店 w-bel です    

最近は気温も上がって過ごしやすくなりましたね

さてこの度、静岡市駿河区曲金にてリフォーム工事(シャッター雨戸取付)を行いました

今回の工事は、お客様の外壁塗装工事の合間にササッと取り付けさせてもらいました

2Fの窓に新たに取り付けたのですが、取り付ける前はが窓ガラスに直接当たるなどしていたため、

今回、シャッター雨戸を付けて正解だったと大変喜んでもらえました

     

シャッター雨戸を付けることで、雨や風を防げるのはもちろんですが、

防犯においても高い効果を発揮してくれるので、さらに安心して生活ができますね

                                        

時代が変われば人も環境も少しずつ変化していくものです

その変化に合わせて、長く快適に過ごすために、池田建設でリフォームを考えてみませんか

 by.w-bel

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震に強くおしゃれな重量鉄... | トップ | 重量鉄骨造ならではの 大開... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事