静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨2階建て 自動車整備工場様 もうすぐ完成です!!

2018年03月19日 14時10分22秒 | アイディースリーで出来る事

 

こんにちは、TMです。

春がおとずれるかと思いきや、今日は寒かったりと

着るものも考えさせられます。

 

今日は前回につづき完成に近づいている自動車整備工場様の様子を

ご覧下さい。

 

☆現在、仕上げ外構工事中です。素敵ですよね!!

 

☆内部足場を撤去し、作業場の床部分の塗装施工中です。

 これからコンクリートを保護し作業性も向上します。

 

☆2階から見た吹き抜けの作業場は大きなスペースがとれました。

 

☆事務所部分の吹き抜けクロスが張り終えました。

 

☆電気の通電を行い横8m、高さ3mの大型シャッターの開閉試験をしました。

 

次回をお楽しみに

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラダ・カズ アフター日誌!... | トップ | 沼津市上香貫 重量鉄骨2.5階... »
最新の画像もっと見る

アイディースリーで出来る事」カテゴリの最新記事