静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

ろうきん住宅フェスティバル

2005年05月24日 20時03分35秒 | NEWS!!
5/21.22日に静岡市ではこの時期定番のろうきん住宅フェスティバルが開催されました。
池田建設も出展して沢山のお客様に立ち寄って頂きました。
時間もあまりなかった為立ち寄って頂いたお客様に充分な御説明が出来なくて
申し訳ありませんでした。

仮面ライダーショーやアンパンマンショーも開催され楽しいイベントになりました。^^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPリニューアルしました | トップ | 防犯セミナー開催 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事