静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

野菜が色づきました!

2011年07月05日 23時25分05秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんんちわきらきらです

育てている野菜たちが色づいてきました

暑い夏は何にもしなくとも太陽が野菜を育ててくれるんですねー

パプリカです

さて皆様日中の作業にはお気をつけ下さいね 

熱中症って怖いです

先の日曜日夏祭りの用事で町内22件くらい回ってお話をしてたんですが・・・

11時から12時くらい午前中だからいいかなーと思っていたのですが・・・

軽い熱中症になったみたいで微熱が出て暑いのか寒いのか

体温調整が上手くいかなくなったって感じでした

節電の夏ですがエアコンも上手に使って症状を悪化させないよう気をつけましょう

      BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏こそ元気に咲いてます! | トップ | 静岡市清水区辻町で鉄骨建て... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事