静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨の現場が近くにあります!

2010年01月21日 10時12分50秒 | NEWS!!
皆様こんにちはきらきらです
重量鉄骨の現場ってご覧になったことがありますか

実は、1月30日31日の土日に、一挙4現場にて重量鉄骨の現場の構造見学会が行われるんです

4現場のうち2現場見学していただければ、1000円相当のケーキ券をプレゼントします
ケーキだけじゃない和菓子も甘味屋さんも喫茶店もある
また、1月30日(土)にはDIY日曜大工相談も行われます
こちらははじめての試みですが、監督大工さんが自宅の簡単な日曜大工のアドバイスをしてくれますの

こちらが、各現場に出ています告知看板です
この告知看板を見かけたら是非お気軽に寄って下さいね




こちらは、石川の現場のシート看板です
3階建ては高ーいので、遠くから良く見えますよ
少し上を見上げて探してみてくださいね




こちらは、入江の現場です
目立つところに監督さんが看板をつけてくれてありますね
何気に現場もきれいなような・・・きゃっ



入江の分譲地の様子です
こちらは住み易いので、気になる方は是非お問合せくださいね
お見積だけでもいいですよお気軽に



スタンプラリー楽しそうですね
皆様是非楽しみながら地震に強い重量鉄骨をご覧下さい

きらきら始め営業工事部大工一同、皆様とお話できるのを楽しみにお待ちしていまーす

        BYきらきら変奏曲


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい風の中 引渡し | トップ | 重量鉄骨のお店 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事