静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

IHクッキングヒーターのお料理教室に男性シェフが登場しました!

2011年07月23日 22時37分17秒 | エコライフで快適な住まい

皆様こんにちわきらきらです 

静岡市のパナソニック電工のショールームで池田建設㈱のIHお料理教室が行われました 

システムキッチンの周りにはすでに人だかりが 

皆様一生懸命作業されていますね

おや 今回はうちのイケメン営業がキッチンに立っています

料理姿もなかなか様になっています

 お料理ができる男性っていいですねー

自分で作ったポテトとアボカドのディップサラダなどお客様にご説明しています

池田建設の男性シェフ誕生です

お料理教室ではIHクッキングヒーターで季節のお料理をお客様に作っていただくのです 

皆さんとてもお上手で出来栄えにもご満足頂いたようです

ご参加いただきましてありがとうございました 

何か聞きたいことがあればお気軽にお尋ねくださいねすぐに資料などご準備します

ショールームなのでなんでもそろっています

皆様本当に楽しそうに作業や試食をされていました

今日は午後の部もあり・・・千客万来でした

スタッフの皆さんはとても頑張っていらしてお疲れさまでしたー

        BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区興津中町にて新... | トップ | 静岡市葵区・OB様事務所にて... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事