静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区にて補助金を使ってお得に床の張り替え工事をしました!木材ポイントもつきます!

2014年10月07日 19時57分57秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちわきらきらです

昨日は台風のために大変な雨でしたね

しかも土砂崩れのために国道1号線、静清バイパスの興津から由比方面が通行止めになってしまい

横砂・興津は大渋滞 由比にお住まいの方は帰れずに清水のご親戚のところにお泊りになった方もあったとのこと

こちらのお宅も、昨日予定していた工事でしたが、台風のため本日に変更したいただいた訳です

 

床は無垢のヒノキです材料も届きましたね工事スタート  

大工さんがさっそく床の周囲についている幅木を外していますね

床は下地ができていますのでその上にヒノキをはっていきます・・・レッツbefore after

夕方最後の1枚を仕上げるときにこんな一幕も・・・

大工さんの応援が来ました  みんなでしっかり押さえをしています   私も微力ながらお手伝いしました

一部屋14帖グランドピアノも弾ける音楽の趣味のお部屋です

温かみのある無垢のヒノキの良い香りがしていました

近くにお孫さんがいらっしゃるのできれいにして一緒に楽しむスペースを造りたいとご依頼いただきました

少し遅くなりましたが、1日で終了いたしましたよかったー

施主様もやってよかったとおっしゃっていただき本当にありがとうございました

大工さんを始め監督、お手伝いいただいたみなさん本日はありがとうございました

BYきらきら変奏曲

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市駿河区で大規模リフォ... | トップ | 頑固な鉄骨構造だからできる... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事