静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

長期優良住宅の取り扱い説明が行われました!

2011年02月19日 17時21分21秒 | ハピネス Happiness

皆様こんにちわ
     池田建設㈱不動産部 オキです

昨日、静岡市清水区の能島の池田建設㈱分譲・3号地にて
長期優良住宅お施主様最終チェック
          取り扱い説明が行われました
池田建設㈱の厳しい工事部長と一緒にお施主様に建物を見ていただきました



建物にいろいろな最新設備が入ってますのでお施主様も真剣です



小さなお施主様もご自分のお部屋を確認していただきました



お施主様と建物の仕上がりを確認し、最新設備の使い方を各メーカー担当者から聞いていただきました



工事監督も説明に余念がありません



こちらはオール電化住宅なのでIHなどの説明もさせていただきました



長期優良住宅は融資の金利引き下げや
建物登記の登録免許税固定資産税も安くなったり
       ・・・などなど優遇措置があります

   来週、お引渡しです    
       楽しみですね

          池田建設㈱不動産部 オキ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市駿河区小鹿にて基礎工... | トップ | 静岡市清水区興津中町で重量... »
最新の画像もっと見る

ハピネス Happiness」カテゴリの最新記事