静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨住宅見学会が目白押し!8月に完成予定のO様の現場に行ってきました!

2013年07月27日 18時14分06秒 | イベント各種

皆さんこんにちは! イエローです

今月の上旬に、静岡市駿河区馬渕で構造見学会が行われた現場へ行ってきました

だんだんと内装もできてきました

皆さんご期待していてくださいね\(^0^)/

8月24・25日に完成見学会を行うつもりです!

状況はまた報告したいと思います

 

 

重量鉄骨住宅の見学会がたくさん開かれている週末ですが、

7月27日に清水区で行われています完成見学会に私も参加しています!

ペントハウスがある津波・地震に強い防災住宅です

明日の28日も行っています

興味のある方・家を建てようと考えている方 ぜひご参考にしていただきたいです

私、イエローもお待ちしていますので 会いに来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨二階建て構造見学会... | トップ | 津波や地震に強い重量鉄骨住... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事