静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区押切にて完成見学会がありました!

2010年01月10日 18時06分09秒 | NEWS!!
皆様こんにちわきらきらです
新年見学会第一弾でございます

新しい年にちなんで

見学会で皆様をお迎えするスリッパを新しくしてみました

きれいで物もよくて・・・
私がお世話になった入江の靴の久保山様で
実は、安く買わせて頂いたんです
ラッキー
靴の久保山様ありがとうございました



こちらが見学会第一弾
押切のN様邸です
玄関前のエントランスがとてもステキな2階建てのお宅です




中に入ると・・・
ステキなニッチと光を通す室内用ガラスブロックがおしゃれ




キッチンにもミニニッチ
見つけちゃった物も置けるしすごいかわいい




二階に上がる吹き抜け調の階段が開放的で
すてきだわ
思わず、上を見上げてしまいます




ベランダは広く、洗濯物出しっぱなしOK
でも、これって主婦の夢ですよね





中電のIH車も来てくれて
クレープスピン焼き芋
作って下さるのは、中電の中村さん男性です
オール電化の説明と美味しいおつまみを作ってくれました
ありがとうございます



1月始まりましたね
池田建設は今年いろんなことにチャレンジチェンジしていこうと思っています

今年もよろしくお願いします


         BYきらきら変奏曲




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区入江で 3階建... | トップ | お世話になります! »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事