静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市オープンギャラリーでバレンタインイベントを行いました!

2013年02月02日 19時28分28秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

もうすぐバレンタインDAYなので、ガーナフォンデュに挑戦してみました

作業はすべて皆さんに挑戦して頂き、楽しく美味しくできました

皆様真剣です包丁を使い、チョコレートを刻む作業

子供さんには少し危ない気もしますが・・・ダブルO様のご指導が良く子供さんたちは

安全に上手に出来ましたありがとうございました

いつものテーブルコーデのTさんもご参加

バレンタインの簡単で素敵なおもてなしを披露してくれました

素敵なテーブルコーデを前にしてにっこり 少しお姉さんになったけど笑顔は変わってないです      かわいー

すっかり大きくなりましたねマイエプロンがよく似合ってますね

 

お菓子を作ってみんなでお茶するってやっぱいいですねー

また遊びに来てくださいね本日はありがとうございました

        BYキラキラ変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区にて津波に耐える重量... | トップ | 静岡県静岡市葵区桜町 重量... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事