滋賀県 建築家 / 建築設計事務所イデアルの小さな独り言

建築家・清水精二のブログ、何でもあり独り言集・・・。

元気がでる曲です。

2016年10月02日 | 音楽

もう10月だと言うのに、今日は暑いです・・・。涼しくなくったり、暑くなったりで・・体がフラフラになります(もう歳なので・・)、それに、昨日は長袖を着ていたと思えば・・今日は半袖ていいか?と着るモノも悩まされる今日この頃です。あと寝るときの布団も・・布団を着ると暑いし、着ないと寒いし・・みたいな感じの・・。

という事で、今回は最近(いや・・春ごろから)車の中で聴いているLiSAのアルバムを紹介します。LiSAという歌い手が誰もが知っている有名な歌手かどうか知りませんが、私は今年になって知りました。TVアニメ「Fate/ZeroのOP曲「oath sign」が気に入っていたので、「oath sign」が入っているアルバムを買って聴いてみたところ、いい曲ばかりでビックリしました。(ちょっとだけハズレの曲もありますけどね)

 

正直なところ、どうせ、「oath sign」以外は、たいした曲は入っていないだろうな・・と割り切って買ったのですが、これがなかなかいい曲ばかりで私としてはいい掘出し物だったと思っています。ノリノリの曲を力強いボーカルでアグレッシブに歌いあげているので、聴いていて気持ち良く元気がでてきます。

 

ごく最近ですが、もう一枚LiSAのアルバムを買って聴いていますが、こちらもなかなかいい感じのアルバムです。私は、才能ある歌い手だと思うので、これからの活躍に期待しています。元気になりたい方はLiSAの曲を一度聴いてみてはいかがでしょうか。

それでは、気候の寒暖で体調を崩さないようにみなさん気を付けてください・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリ展に行って来ました。 | トップ | 第68回正倉院展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事