滋賀県 建築家 / 建築設計事務所イデアルの小さな独り言

建築家・清水精二のブログ、何でもあり独り言集・・・。

お寿司です・・・!

2007年09月26日 | 建築
1


今年の6月に改装したお寿司屋さんです。不具合が生じたので、昨日業者の方といっしょに店に行ってきました。
(不具合の処置は、適切な指示をしたのでいいとして・・・。)

お施主さん(店の主)に、「最近ブログを書き出したので、写真撮っていいですか?」ってたずねたら、「ほな、なんか適当に寿し置きましょか・・」と言って寿しをにぎって置いてくれました。(開店前だったんですけど・・)

私も何回か食べに行ってるんですけど、けっこう美味しいですよ!個人的には、あぶりもの(バーナーであぶったやつ)が好きですけどね・・・。
近くの人は、一度行ってみてはいかがでしょうか。(宣伝ぽいですけど・・)

    共弥寿し  大津市千町1丁目24-12  TEL 077-533-0478

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦(そば)の花です・・・? | トップ | ルイスポールセンの光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築」カテゴリの最新記事