湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

我が家にやってきたミドリさん

2021-05-23 | ●出来事・気づき

 

こんにちは、
あなたのブランド化をプロデュースする
カラーコンサルタントの 琴崎京子です。

 

今日は日曜日なので、
最近我が家にやってきた 美人のミドリさんの
ご紹介をしますね。

こちらが、ミドリさんです。


身長は約160センチで、身体のラインはスリムでのびやか。
しなやかな カーブを描いています。

葉の明るいグリーンが とてもチャーミングでしょ♪

 

ミドリさんのおかげで、我が家のリビングは
ほ~~~~っと息がつける
心地よい空間になりました。

 

我が家の植物には
みんな名前がついているのですよ。

ちなみに昨日のブログに登場した
胡蝶蘭は 「コチョウ」さんです。

来週は「ガジュ」君をご紹介しましょう。

ネーミングのセンスがなさすぎて
お恥ずかしいです(笑)

ではまたね。
ごきげんよう。

追伸

本も書いています。

2月の発売当初は ぼちぼちでしたが、
この本が、最近どんどん売れるようになってきました。
 
Amazon Kindle ベストセラーランキング12部門で 第1位。
『なぜ?デコルテを太陽に向けると 老化が止まるのか』
https://www.mshonin.com/form/?id=686169321



最新の画像もっと見る

コメントを投稿