湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

あっぱれです!! 渡辺直美さん

2018-09-20 | ●出来事・気づき

ネットニュース、wezzyから写真をお借りしました。

こんにちは。
あなたをキレイにラクにする
パーソナルカラー・コンサルタント
琴崎京子でございます

グッチの公式Instagramに紹介された写真がもとで、インスタグラムが炎上した渡辺直美さん。
世界中の注目の的になっています。

9月19日時点で、この写真には世界中から60万件以上のいいね!と8000件近くのコメントが寄せられているそうです。

太っている、醜い、クソデブ・・・・ひどいコメントがあるのに、それをものともしない直美さん。

渡辺直美さん自身も、9月15日に自身のInstagramで今回の炎上について言及しておられ
「自分の魅力をまだ2%しか開花していないのに痺れちゃったのね」
とか「みんな私の魅力にびっくりした様子?」などと へーっちゃら!!

こんな中傷ごときに怯むことなく、「いい感じで盛り上がっています」とサラ~ッと受け流せる直美さんの懐の大きさがステキすぎて、私は涙が出そうです。

万人にキレイと言われる必要なんかありませんもの。
自分で自分の魅力を認めることが出来る人は 本当に幸せです。

まっそれは置いといて、グッチのこのド迫力の配色もすごいですね。

赤と緑は補色の関係なので、お互いの色を際立たせます。
原色の赤と緑に、黒をぶつけてくる配色は 迫力満点。

ガリガリのモデルさんが着たら、ファッショナブルになるかもしれませんが・・・

強烈な色のパワーを受けて立ち、びしっと着こなせるのは直美さんのスタイルとキャラがあってこそ。

あっぱれです  

 ブログに訪問してくださって 
ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿