湘南・寒川 カラーサロン【イデアル】   色若美人道

若々しさと美しさを目指す女性へのメッセージ

電子書籍の原稿を 書きました。

2019-11-05 | ●出来事・気づき

 本の原稿が やっと完成しました。

こんにちは、 カラーコンサルタントの琴崎京子でございます

原稿を書いていることを公言すると、夢が綿菓子のように消えてしまいそうなので、黙々と書き続けていました。
原稿を書き終えて、すごくすっきりした気分です。

後は Kindleで出版するための 作業が残っており、電子書籍にするためのEPUB化と 表紙デザインはそれぞれプロの方に依頼します。
「11月末には 発売いたしま~す」
と、公言したからには やるっきゃないですね。

なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなるでしょう

 

ひと段落ついてみたら、ブログを書くという習慣が消えていました。
不器用なので、本の原稿にかかりっきりになり、ブログにまで手が回らなかったのです。
こういうところが まったく素人臭いですね
プロの方は 毎日、書かれますね。
何があっても 毎日、必ず更新されます。


一昨年は、私もブログを毎日更新しておりました。
書いている間は こんなことやって、何になるのかなぁ・・・
売り上げに結びつかないので、無駄かななどと思っていたのですが、無駄なことはございません。


今回 本を書いてみて、図らずも、ブログで脳の筋トレをしていたことが、大いに役立っていたと実感しました。
明日から また1記事ずつ書き始めます。
そして66日続けたいです。


66日続けると 習慣になるとか。
再度、習慣作りにチャレンジしてみましょう。

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。
今日もステキな一日を お過ごしください

 

クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いたたった一軒しかないハンコ屋を守る」
 

皆様のご支援のおかげで、5月15日に目標を達成して終了することができました。
ありがとうございました。

クラウドファンディングへは こちらから ⇒☆

パーソナルカラーのコンサルテーションは、
12
月以降の予約を受付中。 

50代以上の方 20%オフです!

ひと月に、4組様限定!
ご自身で満足のいく結果を得ていただくよう、
しっかりサポートさせていただきます。
 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ての人の目をくぎ付けにす... | トップ | Wのジャケットが似合うタイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●出来事・気づき」カテゴリの最新記事