湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

今年、あなたが誇れることは?

2021-12-31 | ├常若美人の考え方

 

ごきげんよう
若返りマイスターの琴崎京子でございます

あと数時間で、2021年が終わろうとしています。

あなたが今年されたことで 誇れることは何でしょう?

誰もが認めるようなスゴイことをやってのけたとか、
収入がドーンと増えたとか、
華々しく目に見えるようなことでなくても良いのです。

 

人にどう評価されるかも大事ですが、あなた自身が、
「私って、よくやったよね」と誇れることが
たくさんあることでしょう。

私は昨年まで毎年、その年の終わりに一年の反省をして、
ダメ出しをして終わっていたのですが、
今年から反省はしないことにしました。

それよりも 今年やった誇れることを思い起こして 
一年を終えることにしました。

そのほうが 気持ち良いですものね。

 

私の誇れることは 夏に亡くなった父に、
ベストを尽くして親孝行をしたこと。

”らせん美”のインストラクターコースを 
最後まで受講し終えたことです。

どちらも小さなことかもしれないけど、
よく頑張ったと胸を張れることです。

 

あなたの誇れることは 何でしょう?

たくさんみつけて、誇らしい気分で、2022年を迎えましょう。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

追伸:アマゾンから電子書籍を出版しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーウーマンに なれる... | トップ | いい言葉から いいことが始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人の考え方」カテゴリの最新記事