湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

気になるお腹、押してもだめなら 上げてみよう

2021-07-11 | ●常若美人道

ふるさとの安芸高田市の杉の木、真っ直ぐに伸びています。

年齢を重ねていくと、
どんどん背中が丸みを帯びてきます。

老けて見える原因は 
何と言っても、まるまった背中と 
ぽっこりお腹です。

それさえなければ・・・
まだまだイケるかもと思っても、
改善するのは背中もお腹も 至難の業。

こんにちは
あなたの素材を活かす
自分色発見コンサルタントの
琴崎京子でございます

 

今日は、
ぽっこりお腹の改善方法についてです。

しかし、ハッキリ言って、
私にはどうしたらわかりませんっ(えっ!?)

分かっていたら、私は今頃、すでに
ぺったんこお腹のはずですもの。

しかし、ここであきらめませんよ。
あきらめたら 試合終了です
(どこかで聞いたような セリフ)

これからやってみようと思っているのは、
お腹をブルブルゆすることです。

お腹に固まっている脂肪が 
緩むかな・・・と期待しています。

それから、内臓を上に、上にと引き上げること。

ぽっこりの原因の一つに 
「内臓が下がってきている」ということがあります。

 

お風呂に入った時に、
手でお腹をつかんだり、
揉んだりしていましたが、
ほとんどサイズに変わりはありませんでした。

推してもダメ、揉んでもダメなら、
次の手段は揺らして、上げるです。

ならば、
ググっと気合で引き上げてみましょう。

私も顔晴ってみます。
成果が出たら、ご報告いたしますね。

 

良い一日になりますように
アビヤント~

追伸

若返りの本を書いています。
Amazonn  ベストセラーランキング、
13部門で1位になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉塞感を感じていませんか? | トップ | 手ぶらの旅を してみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●常若美人道」カテゴリの最新記事