湘南・寒川 カラーサロン【イデアル】   色若美人道

日常生活を明るく、楽しく、晴れやかにする方法

あなたをブランドにする3つの色とは?

2021-06-08 | ├ブランディング サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の色、発見中!

 

こんにちは♪
あなたのブランディングを応援する
自分色発見コーチの琴崎京子です。

 

あなたをブランドにする3つの色は、

・外見力を上げる「似合う色」
 =パーソナルカラー

・あなたの仕事や会社を「際立たせる色」
 =コーポレートカラー

それから、もう一つの色があり、
これが実に良く効くんです!

・それは、あなたの資質を現わす「心の色」
 =マインドカラー

心の色は あなたが生まれた時から
存在しています。


長い間、あなたに寄り添い、
あなたを助けてくれていたのですが、
あなたは、その存在にすら
気づいていないかもしれませんね。

 

この3つの色を発見し、使うことで、
あなたのブランド化はどんどん進みます。

色は目に見えるので、
変化が分かりやすいのですよ。

3つの色の効果は、足し算ではなく、
掛け算であらわれてくるようです。

ではまたね。
ごきげんよう(^^♪

 

■Amazon kindle  ベストセラーランキング「女性学」他、全6部門で第1位獲得■

キレイになるための色の使い方や 楽しくなる色の使い方などを書いています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは、世の中って不公平... | トップ | サングラス、選ぶなら〇い色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├ブランディング サポート」カテゴリの最新記事