湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

肌には ツヤ☆彡

2019-01-03 | ├常若美人のメイク

売れている人には 共通点がいくつかありますね。

その中で、私が特に注目しているのは 顔に〇〇があることで~す!
さて、〇〇の中に 何が入るでしょうか?

こんにちは
あなたが講師、コンサルタントとして成功したいなら
訪ねるべきカラー&イメージコンサルタントの
崎京子でございます。 

答えはツヤです。

周りを見ても、売れている人は 顔の色つやがよくて 笑顔のステキな人が多いようです。
このことは男性にも女性にも当てはまります。

売れたら ツヤが良くなるのかしら?とお考えでしたら、売れてからツヤが出るのを待つよりも、先にツヤを出す方が早いですね。

えっ どうやって?

とっても簡単な方法があります

ツヤ出しのパウダーをブラシで お顔にサッ、サッっとはたいてみましょう、簡単でしょ?
それだけでもずいぶん 艶やかに見えますよ。

ツヤを出すパウダーは いろいろな化粧品メーカーが発売しているので、薬局や化粧品売り場に行けばゲットすることができます。

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございます

あなたに、すべての良きことが雪崩のごとく起こりますように 

ピットビームで、上昇スパイラルに乗っかりましょう
ピットビームで ワクワク ルンルン
ピットビームで 仕事も大成功

P パーソナルカラー

T セラピー

B ビヘイビア(所作)

I イメージチェック

M メイク

それぞれの頭文字をつないだら PTBIM(ピットビーム)

身体と心と所作を 三位一体化して
人生を成功に導く
コンサルティングを行っております。

こちら 

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿