湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

あなたは 自分をどう包む?

2019-05-23 | ●外見術

あなたは顔が売れていますか?

名まえが知られていますか?

そうであったら、外出される時にも仕事をされるときにも 好きな格好をされたら良いと思います。

しかし、まだまだ発展途上というあなたがカジュア一辺倒だったら、ドボンと落とし穴にはまってしまいますよ。

こんにちは、カラーコンサルタントの琴崎京子でございます。


洗いざらしのシャツにデニムをトレードマークにされている作家さんや、民族衣装のようなワンピースがとても似合っておられる作家さんもそれぞれ個性的でステキだな~と思います。

だけどステキに見えるのは ご本人にお仕事の実績が備わっていて、顔と名前が売れているからです。

名も無く、際立った実績もなく、若くない女性が カジュアルな格好で実力を認めてもらえるのは、ウルトラC級に難しい技です。

ということで、成功するためには 理にかなった服装をいたしましょう。

ここでいう理にかなったとは、賢そうに見える服や、有能そうに見える服や、高そうに見える服や小物ということです。

(高そうにです。 必ずしても高くなくて大丈夫ですよ)

えっ、それって見た目だけじゃないの?

はい、人は見た目が大事です!!

実力が無いなら、せめて格好ぐらいつけましょう。
自分に 言い聞かせています(笑)

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!

タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いた たった一軒しかないハンコ屋を守る」

皆様のご支援のおかげで、5月15日に目標を達成して終了することができました。

ありがとうございました。

クラウドファンディングへは こちらから

 

ただいま、6月以降の予約を受付中。
 
 
 プロジェクト”Success"
収入を2桁上げるためのコンサルティング

見た目と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。


プロジェクト”Beauty"
人生がドラマティックに変わるコンサルティング

見た目と内面、
さらに所作に磨きをかける。
佇んでいるだけで 
一目おかれる女性になれる。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの気になる色は あな... | トップ | どうして こちらを買うの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●外見術」カテゴリの最新記事