湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

誉めてくれる人は ありがたい

2017-12-17 | ●出来事・気づき

 こんにちは!  湘南、寒川町の 
3つのポイントであなたの外見を「稼げる外見」に変える
「カラー&イメージコンサルタント」 琴崎京子です

寒川町の花屋さん「千秋園「」さんの寄せ植え教室に行ってまいりました。

店内は広くて ゆっくり散歩出来るくらいです。
鮮やかな花色のシクラメンが ずらっと勢揃いしています。

 

お正月用に葉ボタンを使って とっても豪華なリースを作りました。
これだけの花材をリースの中に収めます。

信じられないけど ギャザリングという手法を使うと それが可能になるのですよ。
すごいですね~

 

約2時間後、作品が出来上がりました。
大作なので ちょっと時間がかかりました。

作っている間は 無我夢中なのですが、出来上がると ついお隣の方の作品と見比べたりしてしまいます。
あらっ、お上手!!
お隣の方は 同じ花材なのにびっくりするくらい華やかに上手に作っておられるのです。
私のはかなり地味に見えて、ちょっと凹みそうになりました。

 

 

それでも私の作品の良いところを見つけて誉めてくださる方があります。
ちょっとシックで 大人の感じですね

そう言われると、そうそうシックで イイ感じでしょう!と元気が出てきます。
どんな時でも 良いところを見つけて誉めてくださる方、良いところを見つけようとしてくださる方、ほんとうに有り難いです。

嬉しくて気持ちが明るくなりました。
私も 仕事でもプライベートでも、他の人の良いところをたくさん見つけてあげようと思いました。

 

ホームページが新しくなりました!!

こちら

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見を「稼げる外見」に変える
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イデアル史上最強の ホーム... | トップ | 黄昏時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●出来事・気づき」カテゴリの最新記事