湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

私が VIPに間違われた理由

2018-09-11 | ├常若美人の所作

ちょっと気取って、はいポーズ!

こんにちは。
あなたをキレイにラクにするパーソナルカラー・コンサルタント
琴崎京子でございます

あなたも女優さんの所作を身につけませんか?


今年の春、広島で一番といわれているリー☆彡ロイヤルホテルに宿泊した時の話です。

立派な容姿の紳士が 向こうから歩いてこられました。
すれ違うお客様すべてに軽く会釈のご挨拶をされているので、おそらくそのホテルに関係のある、偉い方のようにお見受けしました。

その紳士は私とすれ違う時に 立ち止まって丁寧にお辞儀をしてくださったのです。
明らかに他のお客様に対するときよりも 丁寧に挨拶してくださいました。

まるで、私がVIPであるかのように!!

残念ながら私はリーガロイヤルホテルのVIPでは ございません。
年に数回、ホテルを利用する一般の宿泊客なのですが、ことさら良い客だと思ってくださったようです。

実はこれには理由があったのです。

それは姿勢と歩き方


リーガロイヤルホテルに宿泊する頃、私はエレガント所作のトレーニングを受けておりました。

教わったことを実践するのにホテルのロビーは最適だと思い、良い姿勢を保ち、習ったとおりのウォーキングの方法で歩いていたのです。

それが功を奏して、エレガントな人に見えたようです。

エレガントになりたくても 実際何をどうやったら良いのかわかりませんね。

私が確実に言えるのは、良い姿勢や 美しく見える歩き方を身につければ あなたもエレガントに見えるということです。

自分の見え方が変われば、起こる現象が変わってきます。

女性はみんな女優といわれております。
あなたもVIPの役、演じてみられませんか?

イデアルで、エレガント所作のレッスンを開講いたします。
詳細は ただいま準備中です。

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございます

アクセス数が 励みになっています
ご訪問に感謝、イイネに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色は あなたを『ラク』にし... | トップ | あなたは 「あなたの色」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人の所作」カテゴリの最新記事