湘南・JR寒川町駅近く、カラーサロン「イデアル」

あなたの物語に ”色”を! あなたの魅力を引き出す色をみつけます。

あなたは 「あなたの色」で咲けば良いのです。

2018-09-12 | Kyoko's フィロソフィー

こんにちは。
あなたをキレイにラクにするパーソナルカラー・コンサルタント
琴崎京子でございます

寒川町の商工会議所で インタビューを受けました。

その内容は、神奈川県商工会連合会が発行されている
『なるほど神奈川』、11月1日発行の264号の一面に載せていただけるそうです

出来上がったら、ブログにアップさせていただきますね。

インタビューが終わってから 未來についてはこう答えれば良かったとか、自分のことについて話すのが下手だなあとか、後悔することがたくさんありました。

私はお一人様起業家ですので、時には営業、時には経理、時には講師、時には広報なんでもこなします。

問われたことに自分らしく答えることはできたと思うのですが、広報担当者なら現実に2割盛るくらいの表現力があるのが望ましいですね。 

上手に自分の仕事をアピールすることが出来なかったけど、それはそれでよしとしましょう。
今回の体験を 次回に生かせばよいのです

 

私は いつもクライアントさんにこうお話ししております。

赤い花は赤く咲き、黄色の花は黄色く咲き、白い花は白く咲く

あなたの色を見つけましょう。
あなたの色が見つかったら、他の色をうらやむことなく、自分の色で一生懸命咲けば良いのです。・・・と

 

ただ、ひとつ気になることが・・・
インタビューの終わりに、記事と一緒に載せていただく写真を 白い壁の前で撮っていただきました。

私は白い花のつもりで、白い洋服を着て行っておりました。

白い壁に白い洋服ですよねぇ・・・

白い雪に埋もれた雪だるまになっておらぬかと、ちょっと心配です。

それならそれで まっ、いいか(笑)

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございます

アクセス数が 励みになっています
ご訪問に感謝、イイネに感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私が VIPに間違われた理由 | トップ | キラッキラの ラブレター送... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Kyoko's フィロソフィー」カテゴリの最新記事