温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

居酒屋メニューの夕食

2022年11月02日 18時55分00秒 | 料理
今夜も居酒屋メニューを作りました。
お通しは、中華サラダに茄子の浅漬け。

ビールに冷酒。

鯖の塩焼き。ガスグリルで焼きました。

肉豆腐。

蟹クリームコロッケ、海老フライ、唐揚げ。
フライパンで嫁さんが揚げました。

チョギレサラダにみかん。

お味噌汁。


美味しかったです。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉がありません! (みく)
2022-11-03 08:48:04
もう・夕食を拝見しながら、笑うしかありません。 制限のない食で楽しまれる日々、
身近な家族の為に笑顔で作る、みんなの笑顔が見たいから、
そんな食卓を囲む、美味しいがあり、今日の日の出来事の語らい、
笑顔が聞えてくるような食卓。
楽しいからこそ、身体に良いのですよね、降参です。 
返信する

コメントを投稿