村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

講習会♪

2015年06月06日 | 日々のこと

 今日は、中学校の講習会へ♪

 昨年のこの時期から呼んで頂いている学校です。とっても良い学校で、本当に良い生徒さんたちで、伺うのが、いつもとっても楽しみです。

 みんなとってもがんばっていました。真面目にやっているのですが、みんな本当に楽しそうにしていてくれて、私もとっても楽しかったです。

 今の3年生は、来年はもう高校生になっているはず…冬の時期の講習ではもう引退しているんだね…。

 「一緒に講習会できるのは今日が最後なんだねー。」

 と言ったら、やだー!!また来て下さい!!引退しても講習に来る!と、言ってくれました。(;m;)

 コンクールまであと一か月ちょっと。

 がんばって、是非とも素敵な演奏をして欲しいものです☆

 

  

 今日ご一緒させて頂いた、他の楽器の先生、顧問の先生とのお話もとても楽しかったです♪

 

 

 私もがんばろう!!と思います。

 

 おやすみなさいー☆

この記事についてブログを書く
« 外が明るい。 | トップ | 海。 »
最新の画像もっと見る