村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

今日は良いお天気でした☆

2015年02月28日 | 日々のこと

 さてさて。

 先日、旦那様の妹さんから、大判小判が届きました☆

 

 なんと素敵な!!

 中身は、チョコレート☆ しかし、真ん中のだけは、タオル!!ものすごい圧縮されていて、しかも、一万円札柄でした!!

 とっても素敵な贈り物をありがとうございましたっ\(^o^)/

 大判小判がざっくざくー☆

 

 ちなみにこれは、オオバンという鳥。 …何でもないです!!

 そして、母からはこんなチョコレートをもらいました。

 

 イモムシ。

 みんなおもしろいものを!!私もなにかみつけたい!!

 

 今日は午前中、中学校の吹奏楽部のレッスンへ☆

 フルートパートは女の子4人。みんな何があっても面白くてしょうがないらしく、ずっと楽しそうでした♪

 どんどん上手になっているので、また今度のレッスンが楽しみです!!

 

 そして、夕方は、いよいよ明日に迫った、ソロコンテスト関東甲信越大会のための合わせのレッスンでした☆

 いよいよ明日だねー!!

 明日は、私も早起きして、行きます!!関東甲信越大会!!

 明日は、楽しく演奏して欲しいです♪

 

 ではでは、おやすみなさーい☆

 

この記事についてブログを書く
« ぎょ(゜o゜) | トップ | 関東大会☆ »
最新の画像もっと見る