村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

流れ星

2018年08月15日 | 日々のこと

 お盆なので、夫もお休みなので、二人で日々、ちょこっと出掛けています。

 お互いの実家、私のいとこの家、あと、いろいろです。

 一昨日はちょっと福島県に行きました。

 

 水郡線の無人駅。

 

 なんかすごい風景。掛け軸にこういう絵ありそう。

 でも、一番すごい写真はこちら!!

 

 これは!!ドライブレコーダーに写った流れ星です☆彡

 

 ドライブレコーダーで流れ星撮影2回目に成功です!!!

 

 

 今日の回文

 スモモす!!(すももす)

 

 意味不明!こりゃあ大変だ!!!

 

 

この記事についてブログを書く
« OBON | トップ | さむっ »
最新の画像もっと見る