村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

明日は発表会!

2017年11月04日 | 日々のこと

 さて、今ようやく帰宅しました市村です。

 今年は割と前日でも余裕があるような気がしていたので、早く帰って早く寝よう、と思いましたが、あはは(^◇^)無理☆

 世の中には、発表会の前日でも、明日は発表会だわ、と思いつつ、余裕の先生もいるんだろうなあ…。無理!!

 あれやこれや、わたわたです!!

 明日は楽しい発表会になるよう、がんばります!生徒さんたちは、できるだけ緊張せず、とにかく楽しく演奏して、楽しい一日を過ごしていただけたら嬉しいです。とにかく、お気をつけて会場にいらして下さいね!!明日はお天気も良いみたいです!!今日は雨がすごかったですが、今はとてもきれいな月ですよ♪

 ひたちなか市のBricks Hallで、13:30からです!

 今日は回文を考える余裕も、

 

 無いな!!(ないな)

 

 

この記事についてブログを書く
« 干支を一回り🐁🐮🐯🐰🐉🐍🐎... | トップ | 発表会終了!! »
最新の画像もっと見る