村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

明日はコンサート☆

2013年01月25日 | 日々のこと

 

 さて、明日は、日立市の、石川クリニックさんで、13時半からフルート&ピアノで演奏致します。約45分です。楽しいコンサートになるようがんばります☆

 病院が大の苦手な私ですが、明日はとても楽しみです☆

 病院では内視鏡で貧血を起こし、血液検査で気絶してしまう私ですが、明日は大丈夫!!駐車も気を付けます!明日は楽器3本持って行きます!!フルートとピッコロとアルトと!

 わくわく☆

 

 写真は、ふつうに教室の近くの道を歩いている時に会ったエナガです。めちゃめちゃ小さくて、体重は1円玉数枚分の鳥ですが、歩いていたら、大群が飛んできて楽しそうにちょこちょこしていました。すぐにまたどこかに飛んでいきましたが。私が近付いても気にしないみたいで、平気でちょこちょこしていました。

 

 ここ数日鳥の写真ばかりな気がしますが…そんなに歩き回ってばかりいるわけではありません!

 すぐ身近なところに、気を付けているといろんな鳥がいるんですねー。

 今頃、小鳥たちはどこで眠っているのかな?なんて考えるのも楽しいですね♪

 

 さて、明日のために、早く眠ろう☆

 

  

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年1月25日(金) 23:11
この記事についてブログを書く
« 強風ー。 | トップ | 満月だー〇 »
最新の画像もっと見る