村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

春だ!

2010年04月29日 | 日々のこと

 

 …家に帰ってきたら、父がパソコンを占拠して何かやっています…。

 「まだ終わらない?」ときいたら、終わらないらしいです。

 というわけで肩にインコをのっけて携帯から書いています。画像は載せられないのですが。

 今日は本当に良い天気で、お散歩日和。

今日は午前中は合唱団さんとの練習に参加しましたが、午後は何も無かったので、図書館に行ったり、教室近くの村役場の周りを散歩したりしました。

四つ葉のクローバーを見つけました。四つ葉のクローバーをみつけるのが密かに私の特技です。

 今日は六つ葉のクローバーまで見つけました。ここまでくるとラッキーなんだか逆なんだか分かりませんねp(´⌒`q)

 ゴールデンウィークのはじまりですね☆

 私も今日からしばらくレッスンはお休みです☆

 皆さんも楽しい連休をお過ごしください☆

 
作成者 こうやあすみ : 2010年4月29日(木) 23:47
この記事についてブログを書く
« あレンジャー♪ | トップ | 連休☆ »
最新の画像もっと見る