村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

いもじい新年バージョン

2012年12月28日 | 日々のこと

 

 一昨日、久しぶりに東海駅前のいもじいを見たら、すっかりお正月バージョンになっていました♪いつもだれがやっているのだろう??(^_^)

 年末ですねー。毎年思いますが、クリスマスと年末と新年がまとめて来るのがもう大変…。せめてもっと暇な時期にクリスマスがあるとか、年末と年始を離すとかだと、もうちょっと楽なきがしますが…。

 クリスマスコンサートに来て下さった方へのお礼状もまだで、大家さんにはやっとお歳暮を持って行くことができ…っていうわたわた具合です。想定外の出来事、いつ、何が起こるか分からない、ということは、想定内なのですが、とりあえず、わたわたしています☆

 

 さて、今日もレッスンがありましたが、今日はとても寒かった!

 生徒さんが、

 「雨が降って来ましたよ」

 と仰るので、

 「雪じゃなくて雨ですか?!こんなに寒いのに?!私が雨だったらとっくに凍ってます!」

 とか、意味不明なことを言ってしまうくらい、さむいー。

 

 さて、お布団6枚かぶって早くねようっと☆

 

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年12月29日(土) 00:17
この記事についてブログを書く
« ありがとうございました☆ | トップ | 大みそかイブ »
最新の画像もっと見る